公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

命式が偏っている人はどうやって運を上げればいいか

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です


以前に星のバランスが大切だという記事を書きました

基本はバランスを良くすることが運気を良くすることに直結します


健康運、金運、愛情運、仕事運など

全てはお互いに繋がって影響し合いながら循環するから

一つの運だけが良くてもその先が行き止まりなら

せっかくの良い運気であっても次の運に辿り着けない

つまりそこまで運気は続かず広がらず終わってしまうのです


流れ循環し中和する

それが基本です

そのために、足りない要素を補うのが

一番わかりやすいところではラッキーカラーだったり

必要な要素を持つ人のそばにいることだったりします


ただ例外があって、ものすごく極端な命式の人はどうするか


元々の命式が酷く偏りすぎている場合

それを奇面(きめん)と呼びまして

あえてますます偏るように仕向けることで大きく運気が上がることがあります


あの人ぶっ飛んでるよねという人が

ますます超越したり

数奇の運命を辿ったり

星が爆発してる
そんな感じ


なのでバランスが悪いからといってがっかりしないでください

ひょっとしたら大化けするかもしれません

元々、星のバランスが偏った人は

それをプラスに変えられる資質を持って生まれています


つまり、あなたがご自分の命式をどう捉えるかにかかっているということ

今はネットで生年月日を入力するだけで一瞬で命式が出てくるサイトも多数ありますので

やってみて、あれー?大丈夫かな、と心配になったり悩んだりしたら

ご相談くださいね

ポジティブに占いを活かせるように

私が全力で考えるから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる