公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

今年一番エネルギーを注いだものは何ですか?

  • URLをコピーしました!

こんにちは
竹倉明七です

あっという間の年末

メイナさんも参加の忘年会です~

今年も一年お疲れさまでした!

あなたは今年、何に一番エネルギーを使いましたか?

例えば・・・
趣味を極める
誰かのお世話
美容やおしゃれを楽しむこと
ひたすら仕事
ペットに夢中
子育て一色
お金を使うことや貯めること
おいしいものを食べること
恋人との時間
資格を取るための勉強

思いつくだけでも色々で当然人それぞれエネルギーを注ぐ先が違うのですが
あなたが一年を振り返った時に一番エネルギーを使ったと思うものが悩みのタネやトラブルやら嫉妬といったものじゃないといいな、と思います

そして、特別な一年だった!とか意味のある年でした!とかじゃなくていいんじゃないかな、と個人的には思います

タピオカ屋さん巡りにハマってエネルギー使ったわ〜とか、もう花丸です
美味しく楽しく過ごせたのだから

さて来年は何にエネルギーを使いましょうか
悩むこと自体に使っちゃダメよ?
悩みを解決する行動にエネルギーを使いましょう

あなたがわくわくすることや大切にしていることにエネルギーを注げますように
それが、来年素敵な年になりますように、ということですね

自分のことで恐縮ですが
私が今年一番エネルギーを使ったことは、
HPを立ち上げ、ブログを始めて多くの方々に知っていただくことでした

それが叶ってこうして読んでくださるあなたがいること、心から感謝しています
本当にありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えください
来年が素晴らしい年になりますように

感謝をこめて

たけくらめいな

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる