公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

2020年2月【十干別あなたの運勢】

  • URLをコピーしました!

こんにちは
竹倉明七です

さて、本日は立春
四柱推命の世界では立春から新たな一年が始まりますので
改めましてあけましておめでとうございます!なんですねぇ

というわけで自分で撮った富士山の写真にしてみました

今日からいよいよ2020年の運勢に切り替わりますよ~

そして2月は大事な最初の一か月
あなたの運勢を占いましょう♪

【2月4日~3月4日・戊寅月の運勢】
ご自身の十干が知りたい方は下記の方法ででお尋ねくださいね
その際は命式をお調べするために、お名前、性別、生年月日が必要ですのでお願いいたします
☆HPのお問合せフォーム
☆Instagramのダイレクトメッセージ→【@meina.takekura】で検索の上、メッセージをいただければ直接やり取りが可能です
☆公式LINE@のトーク→【@524cqknk】にお友達追加していただければトークで直接やり取りが可能です

甲・・・人気運アップの一か月。あなたの魅力に華やかさが加わって周囲に人が集まってくるでしょう。

乙・・・家族、パートナーとの絆を深める時です。あなたのマメな気遣いで相手はもちろん、あなた自身もほんわかした愛情に包まれます。

丙・・・ちょっとナイーブな時期に入ります。神経過敏になり、ストレスが溜まりやすくなるのでくよくよしないでおおらかに、を心がけてくださいね。

丁・・・今年始めようと思っていた趣味や興味のあるジャンルがあるなら、今がはじめ時。最初の一歩を踏み出す時です。

戊・・・この一か月は自分の居場所を整えるというテーマです。断捨離、お掃除でリフレッシュすると良い運気を呼び込みます。

己・・・社交的に行動すると吉。いい出会いがありそうなので、積極的に外に出ると良い人脈ができるかもしれません。

庚・・・環境を変えてみたいと思う時期です。今年天中殺ではない人は思い切って環境を変えてもいい時です。

辛・・・今の自分を見つめ直すのに最適な一か月です。今の状況を分析し、ご自身のこれからの計画を立ててみましょう。

壬・・・何かと忙しく過ぎ去っていくあっという間の一か月になりそうです。2月後半には疲れが出るかもしれないので体調には気を付けましょう。

癸・・・あなたが頼もしく見えて、周囲に相談されたり任されたりすることが多くなりそうです。周りを助けてあげることで評価を受けるでしょう。

2月が年の初めということは、、、戌亥(いぬ、い)年が天中殺の人は昨日の節分で明けました
いままで二年間、天中殺だから新しく何かを始めることを控えましょうと言われ、
天中殺かぁ・・・ぱっとしないなぁ・・・と思いながら静かに過ごしてきた中で
密かに温めてきた計画や、勉強してきたこと、
頑張ってきたこと、楽しみにしてきたことがいよいよ花開く時です
その他、占いにいらしてくださった方の中には天中殺だから、と
大きな買い物や契約などもここまで控えてきた方が大勢いらっしゃいました
やっと動けますね!

そして子丑(ねずみ、うし)天中殺の人は二年間の天中殺に入ります
というか、12月、1月が子丑月なので、既に天中殺だったわけですが(^-^;
何度も言いますが、天中殺は恐れなくてもいいのですよー
ただ、新しいことを始めないこと
どうしてかというと、新しいことを始めても運はついてこないのです
なので、今日から二年間はどうぞ焦らず何事も慎重に、を意識しながら
ゆったりと二年後に向けてお過ごしくださいね

運勢は刻刻ろ変わっていきます
エネルギーは波のように強弱をつけ、全うすべきテーマも変化しながら巡っています
あなたがその波を知り、あらがうよりも上手に波に乗って進めますように
そう願っています

2020年の最初の一か月、良いスタートとなりますように

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる