公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

願いを叶えるためのエネルギーは「信じること」があると生まれやすい

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

本日もご訪問いただけて嬉しいです

ありがとうございます。

 

 

前回の記事に、

神社仏閣参拝する時は

神様仏様が聞いてくださってる前提でがっつりお話するということ

おみくじを引いたら

神様がらメッセージがもらえたという内容のお話を書きました

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が、

単にこれって、わたしが純粋に信じていること由来です

 

 

目に見えない世界の解釈は人それぞれですから

わかる!って人もいたり、

へぇー、とか、偶然じゃない?と思う人もいるでしょう

これは、私の信じてること、というだけですから当然ですね

 

 

今日はこの「一点の曇りなく信じてること」って

いいことをもたらすんじゃないか?ってお話です

 

 

たまたま神仏のお話を例にしましたけど

他のどんなことでもいいのです

あなたが疑いもなく信じてることってありますか

 

 

例えばですが

子供の教育には絶対これがいい!と信じていることがあるとか

○○をしていれば健康でいられる!と信じてることとか

自分の中の基準です

この信じることがあるって、

それによって何かを叶えたい時に絶大な威力を発揮します

 

 

HPは「願いを叶える魔法の占い」という

キラキラ系のタイトルをつけてますが

「願いを叶える」には欠かせない要素になるんですね

 

 

 

 

 

 

 

どうしてかというと

信じることがあると、それが信念となって行動する

叶えるまで頑張り続ける、という力になるからです

 

 

望むものを手に入れるにはエネルギーが必要です

そのエネルギーになるのが「信じること」なんですね

 

 

いつかこうなりたい、こうだったらいいなという

ぼんやりした憧れでなく

こうなれたら私は何より幸せだ!と

根拠なんてなくても感覚的に揺ぎ無く信じている

その状態であれば、それは願望達成の近道であり

少々のことでは諦めずエネルギーを注げるから

結果として叶うのです

 

 

 

 

 

 

 

そして、願いを叶えることに

ズルやラッキーはやっぱりない、とも思います

一見、タナボタのように見えることや、

たまたまです、とおっしゃる謙虚な方もいますが

それは信念で行動した結果が現れているだけだと感じます

 

 

そんな風に自分の幸せに向かっていく人に

ご本人の決断や努力にプラスαとして

よりスムーズに叶えられるよう

先の見通しや戦略を立てるお手伝いをするのが私の仕事だと

私は曇りなく信じているわけです

そして、この信念を持ってやり続けることが

お客様への最大の敬意となると思っています

 

 

信じれば叶う、なんて

キラキラしすぎな言葉かもしれませんけど

信じる力は確実に影響するなぁ~というお話でした

 

 

さて、明日7月21日は新月ですよ~

 

 

 

 

 

 

新月になるのは、日付が変わってすぐ2:34ですので

明日の朝起きたら新月の願い事を♡

達成した、叶った、という前提で紙に書きますよ~

叶うと純粋に信じることはエネルギーそのものに変換されます

新月の願い事のやり方はこちらの過去記事へ

 

 

今日も読んでくれた誰かがいるって幸せです

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる