公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

1周年です♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

今夜は満月です。

写真はもう少しでまん丸になる昨日の月。

エネルギーがありそうですよ~。

さて、明日7/4に

Kiran下北沢はオープン1周年を迎えます。

昨年、鑑定歴15年目にやっとサロンを作ることができてから

おかげさまで、この一年は

カフェ占いの頃よりも物事が展開していくスピードが速くなり

新たなお客様に出会える機会も増えて

濃くて一瞬で過ぎてしまいました。

個人的に、この一年で知ったことは、人に頼ってもいいということ。

わたしにとっての変化でした。

時には経営初心者ならではの”はじめて劇場”があって

どーしよ?という場面に直面することもあったけれど

一人でやっていても、一人ぼっちじゃないと感じられるように。

頑固なわたしを知っているからお節介にならないように。

そうやって、そっと助けてくれる人たちが周りにいてくれてこそ

この小さなサロンに不安なく座っていられるんだなぁ、と

改めて気付かせてもらって、じんわり幸せです。

人は人と関わることで生きていられると思っています。

だから

家族でもない

友人でもない

生き方の相談相手として

誰かの応援団になったり

誰かの心の荷物を預かったりしながら

これからも会いに来てくれる人と関わっていくために

この場所を守っていこうと思います。

この一年お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

また、お会いできますように。

とりあえず。

お祝いだーーー♪♪♪

今まで関わらせていただいたお客様と

見守ってくれるみんなへ

感謝をこめて。

with all my love.

友だち追加

開運日、満月新月、今月のエネルギー予報など時々LINEで配信してます♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる