公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

運の低迷期を乗り切るコツ

  • URLをコピーしました!

こんにちは

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

先日、Kiranが2周年を迎えまして、

気功の先生からお祝いしてもらいましたー♪

お花の真ん中が黄色で華やかな胡蝶蘭です。

催促したような。してないような(*^^*)

サプライズが嬉しかったです。

お客様方からもメッセージをいただいて、しあわせ~となりました♪

そして、みなさんだいたい近況報告を添えてくれるのですが

似た内容が多いこと。

共通するのは何かというと

ダメって言われた時期にやっちゃった!という報告でした(^-^;

動かない方がいい時期に

衝動的に動いてしまって・・・というようなことです。

みなさん失敗談として明るく報告してくれるので

なんで揃っておとぼけなのかしら???思いつつ・・・

労力を無駄にしたと嘆いて終わるケースならまだいいですが

実際は大変な目に遭っていることもあって、心配です。

運気が低迷している時のことを

「目隠しされている状態」と表現したりします。

視界がいきなり悪くなった状態では

普段と同じように物事を判断するのは難しいです。

視力を奪われたら、誰でも対策をしますね。

・足元が見えないから慎重に行動します。

・遠くも見えないから近づいてよく確認します。

・眼鏡をかけたりもします。

つまり、誰かの助けを借ります。

目隠しされたら自然とすることをすればいいのです。

そもそも、急に目隠しされると不安だし、焦ります。

普段しないことをしたり

思い付きで動いてじたばたしちゃうのは

運勢が低迷していることを自分が無意識に察知して

不安になっているからです。

だから不安になる暇がないように、

非日常を充実させることをおすすめしていて

旅行でリフレッシュするのはどうですか?と

よくお話してます。

運勢の低迷期に旅行はダメと思っている人が結構いて

質問されるのですが、

わたしは旅推進派です。

これからやってくる夏休み。

ぱっとしないな~という人は

是非お出かけでリフレッシュしてくださいね♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた次回です♡

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる