公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

心を動かす秘訣とは何か

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

今、喫茶店にいるんですが、商談をしているテーブルの隣に座ってしまって

パソコン画面を見せながらプレゼンする側2人と、話を聞く側2人

物が売れる条件は、見た目、成分、売り場

だそうで、食品関係かな?これが揃えばたいていの物は売れるとおっしゃっています

聞くつもりじゃないんだけど、声が大きいので、つい聞いてしまって

お客さんは、果たして心を動かされるのだろうかとプレゼンの行方が気になりました

それで思うのですが、人が心を動かされるのはどんな時でしょうね

本屋さんに行けば、そのようなテーマの本は沢山ありますが、私のバイブルはデール カーネギーの「人を動かす」です

かなり有名な本ですが、この本の中で、人を動かす秘訣はただ一つとカーネギーおじさまは言っています

その秘訣とは「自ら動きたくなる気持ちを起こさせること」

本人のやる気が全ての源ということですね

占いでも、結果をお伝えした後、それを活かしてどう行動するか?がポイントなわけで

今の状況からよくなる行動が占いで見つかれば、それが動くきっかけになるのかな、と思います

占いは結果を聞いて終わりじゃ意味がないし

過去の出来事の答え合わせだけでも意味がなくて

占いを参考に未来を良くするために行動する

そのためにあるものです

私とお話したあなたが、今すぐ行動したくなる、そんな占い師でありたい

そんな目標を持って占っています

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる