公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

2020年3月の十干別運勢占い

  • URLをコピーしました!

こんにちは
竹倉明七です

3月に入り、例年なら気持ちの切り替えが自然にできる季節のはずが
話題はコロナウイルスのみ、という不安な世の中です
冷静に対処しながら収束を待ちたいですね

四柱推命の世界では太陽太陰暦を使って占います
明日、3月5日からの一か月が3月の運気です
早速あなたの運勢を占いましょう♪

【3月5日~4月3日・己卯月の運勢】
ご自身の十干が知りたい方は下記の方法ででお尋ねくださいね
その際は命式をお調べするために、お名前、性別、生年月日が必要ですのでお願いいたします
☆HPのお問合せフォーム
☆Instagramのダイレクトメッセージ→【@meina.takekura】で検索の上、メッセージをいただければ直接やり取りが可能です
☆公式LINE@のトーク→【@524cqknk】にお友達追加していただければトークで直接やり取りが可能です

甲・・・恋愛結婚運が絶好調の一か月。更にいつものあなたより繊細な女性らしさが際立つ時です。いつもより少し可愛らしいお洒落を楽しみながら春を満喫してください。

乙・・・何かと注目されて声がかかる人気者になる運気です。秘訣はおおらかさ。あなたの明るいパワーに惹かれ、周りが賑やかになるでしょう。

丙・・・ちょっと神経質で細かくなりがちです。小さなことでくよくよしたり、今まで気にならなかったことでイライラしたり。あえて頑張るのをお休みして休憩期間にするのもありですよ。

丁・・・テーマは「学び」。趣味や資格取得など新しいことに挑戦するのに最適な春にぴったりの運気です。あなたの興味があることを調べてみてください。

戊・・・人との関りがテーマの一か月です。仲間、友人、仕事での人脈などが増えるなど、新たな出会いがありそうな予感です。対人関係が広がり忙しくなるかもしれません。

己・・・これがやりたい、将来こうなりたい、と自分の理想を想い描く時です。実行に移すのも可能な時期なので最初の一歩を踏み出すところまでできたらいいですね。

庚・・・頭脳がクリアになり、冴える時期です。今抱えている問題や自分の悩みを冷静に分析して答えを出すのにふさわしい一か月です。解決に向かう可能性が大きいですよ。

辛・・・何か変化を起こしたいと思っていたら、今が実行の時です。春の新生活に向けて動く人はもちろんですが、そうでない人も身近なこと、例えば今までと違うファッションなどでプチ変化を起こしてみてください。

壬・・・周りに頼られる、状況を仕切るなど、みんなの中心となって活躍する運気です。職場で、お友達同士の中で、家庭で、どんどん積極的に動くことで評価されるでしょう。

癸・・・とても多忙になりそう。この一か月はとにかく忙しくあっという間に過ぎ去ってしまう予感ですのでTo Doリストを作成するなどスケジュール管理をしながら乗り切ってください。この一か月の頑張りはきっと次につながります。

3月の運気、あなたはどんなテーマだったでしょうか?
訪れる運気を予め知っておき、行動することは
スムーズに自分の状態が良くなること
つまりあなたの運を最大限上げることなんです

と言っても、今はウイルス対策で行動するのが難しい事態

免疫力アップを心がけて、行動できる時を待ちましょうね!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる