公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

占いにいらしてくださった皆様へパワーストーンのプレゼントを始めます

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

かねてから温めていた企画がありまして

準備が整いましたので、今日はお知らせをさせてください

今月から、占いにいらしてくださったあなたへ

パワーストーンのプレゼントを始めます!

占いの際に天然石のブレスレットをしていますと

何の石がいいのか、どこで入手するのかなど、よくご質問をいただくんです

天然石に限らず、物の販売は行なっていないのですが

興味をお持ちの方が多いなーという印象があったので

私自身がセレクトした天然石をプレゼントしたいなと思っていました

ご自身のラッキーカラーのパワーストーン

今一番必要な運気を呼び込むパワーストーン

というように、今の状態に合ったものをセレクトします

例えば、一般的には恋愛運ならピンクといいますが

私の占いで見る恋愛運を上げるカラーはお一人お一人違いますのでお楽しみに

というわけで、密かに探し続けてきた天然石

この度、納得のいくパワーストーンを仕入れることができましたので

静岡県の柿田川湧水に浄化をしに行ってきました

柿田川は天然記念物だけあって、本当に澄んだきれいな川

この名水は富士山のあたりに降った雨や雪が富士山の溶岩の中を通り、湧き出た地下水なんです

雨や雪が湧き水となって柿田川に湧き出るまでは、なんと26年もかかるそうです

一番有名なのはこの湧水展望台

本当にこの青は目を奪われますー

透き通ってて、地下から水が沸いているのが砂の動きでわかるんです

そしてこの中をお魚もすいすい泳いでました

水汲み場はこちら

お水につかって嬉しそう

キラキラしてます

浄化をして更に元気いっぱいのパワーストーンになりました

パワーストーンは願い事を叶えるわけではなく

その波動が良いエネルギーをもたらしてくれるものです

きっと何か変わるきっかけや頑張ってることの後押しとなってくれますよ

何か形のあるものをお渡しする

これも対面鑑定をしているからこそできることなんですよね

今後は随時、波動のいいパワーストーンを見つけて続けていくつもりですので

いらしてくださったらその度にプレゼントさせてくださいね

お待ちしています

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる