公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

縁起物プレゼントキャンペーンのお知らせ

pastel colored gift boxes
  • URLをコピーしました!

こんにちは。

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

今日はお知らせです♪

年末年始にKiran下北沢へお越しいただいたお客様へ

2022年の感謝をこめて12/19からプレゼント企画を実施いたします。

太陰暦では今年【壬寅みずのえとら】の運気が202323日まで続き

202324日から来年【癸卯みずのとう】の運気に変わります。

2022年はわたしにとって下北沢にサロンを開店した記念すべき年になりました。

おかげさまで、今年の運気とお別れするのが名残惜しいくらい

とても幸せな体験をさせていただきました。

感謝をこめて、2022年の運気が続く間にお会いする皆様に

お福分けをさせていただこうと思います。

【期間】

2022年12月19日 ~2023年2月3日(壬寅年の運気終了まで)

【条件】

対面鑑定にお越しのお客様に向けてくじ引きを実施します。

無制限・1時間・リピーター様限定30分間、対面鑑定全てのメニューを適用します。

【プレゼント内容】

縁起物①・・・出雲大社授与「しあわせの鈴」3名様

縁起物②・・・北口本宮冨士浅間神社授与「赤富士絵馬」4名様

①②以外・・・日本製小顔マスク&日本製消毒液セット

梱包作業がんばり中

※空くじはございません。

※恐れ入りますが物理的な問題から対面鑑定のみの企画となります。

※2月3日以降は準備したプレゼント数が終了するまで続ける予定です。

出雲大社の「しあわせの鈴」は今年11月の神在祭で授かってきました。

出雲大社の本殿裏は最高に神々しいのです

北口本宮冨士浅間神社の赤富士絵馬は、

今月初旬に山梨へ出向き授かってきたものです。

北口本宮冨士浅間神社はわたしの中で大切な神社です

どちらも自ら足を運んで授かってきた縁起物です。

個人的に毎年参拝していて

どちらも超がつくパワーのある神社だと感じていますが

Kiranへ対面鑑定にいらっしゃる首都圏にお住いの方々には距離がある神社です。

この神社の高波動が入った縁起物は皆様に喜んでいただけるのではないか、

という気持ちでご用意しました。

両方とも飾っておくだけでお部屋の気を明るくする縁起物です。

(お守りではありませんので好きなところにいつまでも飾っておいてOKです)

運試しに是非

縁起物が当たらなくても、

わたしが優秀だと思う、ほんと~~~に小顔に見えるマスク&消毒液

プレゼントしますので今回の企画をお楽しみいただければ嬉しいです。

わたしも、どなたの元にいくのかな?と楽しみに見守りたいと思います。

できたできた!

リピーター様もご新規様も

節分までの2022年の運気の間に是非♪

来年に向けての戦略会議にいらっしゃいませんか?

家族でもない

友人でもない

生き方の相談相手として。

わたしを選んでくれてありがとう、の気持ちを受けとっていただけたら嬉しいです。

みなさまのご予約をお待ちしております。

お待ちしてます♡

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回です♡

pastel colored gift boxes

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる