公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

いつも恋愛がうまくいかない人の原因を考える

  • URLをコピーしました!

こんにちは

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

先月、さいたま市の武蔵一宮 氷川神社へお礼参りへ行ってきました。

昨年Kiranの物件を契約する直前に参拝したので

その後サロンを開店できたことと

この一年間、無事に運営できたことを報告しました。

拝殿でかなり胸いっぱいになりつつ

摂社の宗像神社へ。

すごく好きな場所です。

最後に蛇の池で清めてもらいました。

気になっていたので、お礼が言えてほっとしました(^_^)

————————–♡

さて今日は

人間関係の悩みの中でも、まぁまぁ多い恋愛のご相談についてです。

占いではご本人とお相手の命式から

星の相性とそれぞれの運の流れがマッチするか見ていきます。

うまくいかない恋愛というのは

相性が悪かったり、運勢のすれ違いがあったりするものですが

お話をお聞きしていると、

うまくいかないのは、相性うんぬんの前に

ご自身の根底にある思い込みに原因があったりするのかな?

と感じることがあります。

例えば

相手に尽くさないと私は受け入れてもらえないんじゃないか?

自分を犠牲にしないと私は愛されないんじゃないか?

などの前提がご自身の中に無意識にあったりすると

追いかけるばかりだったり

本音を出せなかったり

合わせすぎたり

尽くしすぎたり

そんな恋愛を繰り返してしまったりします。

自分を苦しめるような思い込みからの行動で、

果たして幸せになれるのか?

two person hold hands

尽くしすぎる恋愛でも

追いかける恋愛でも

うまくいくケースはいくらでもあります。

しかし、

根本的にネガティブな思いから動いているならうまくいきません。

ネガティブな思いからそれをしているのか

ポジティブな思いからそれをしているのか

うまくいくか、うまくいかないかはそこにあるんじゃないかな。

恋愛の相談に来てくれた場合、

一度うまくいかないことがあるのは気になりませんが

よくよく聞いてみたら

うまくいかない恋愛が何度も続いているという人には

ご自身の内面がどうなっているか点検してみましょうか~、と

お話ししたりします。

誰でも様々な生い立ちによって今があるわけで

傷ついた経験やトラウマによって

大なり小なり思い込みのようなクセがあったりします。

もしもネガティブな思い込みを抱えていたとしたら

それは人間関係全般に影響してくるのだけど、

特に恋愛中にはその思い込みが容赦なく姿を現すものです。

そこに気付いた時、

今後を変えていくきっかけになるかもしれません。

woman doing hand heart sign

そして、個人的には

人は魅力でしか人を縛れない

と思っています。

なので恋愛相談がテーマの鑑定では、

あなたの魅力がどこにあるのか

ご自身では気づいていないかも?という星も

余すことなくお伝えしたい

というポジティブな思いを持ってやっています。

ご相談お待ちしてます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた次回です♡

友だち追加

開運日、満月新月、今月のエネルギー予報など時々LINEで配信してます♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる