公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

二者択一の占い。雨が降る、あなたはどうする?

  • URLをコピーしました!

こんにちは

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

お盆に参拝した調布市の深大寺の山門です。

ほおずきがアーチになっていて素敵でした。

ほおずきはお盆の迎え火や提灯の灯りに見立てて飾るものだそうです。

きれいな青いトンボにも出会いましたよ~。

————————–

どちらの道を選ぼう。

という場面で占いにいらっしゃる方は多いです。

急に、今日空いてますか?とご予約が入る場合は9割がこれです。

二者択一というのは、

場合によっては一人で答えを出すのが難しいものですね。

大事な、そして具体的な相談内容だけに

慎重に、できるだけ詳細にお話を伺います。

そして、今後こんな流れがやってきます、とか

今は動いていいタイミングかどうか、とか

人間関係の場合は相手との相性、とか

そういうことを細かく

今年、今月、そして今日。

どんなテーマで運勢が巡ってくるのか

いろんな角度から見てお伝えしていきます。

今後を左右する大きな決断となる選択も

日常に溢れる選択の数々も

だいたいお話しながらその場で二者択一の答えを出す人がほとんどです。

その人の中で答えが決まった瞬間

Kiranの気が変わるのでわかります。

あ、決めたんだなって。

占いをこのようにお使いいただけるのは有難く、

ここでヒントやきっかけを作って決断できたとしたら嬉しいです。

ただ、占いに決めてもらおう、と

答えを求めてKiranにいらっしゃる人にとっては

思っていた占いと違う~!となるかもしれません。

占い師は「預言者」ではないし

占いは「お告げ」ではありません。

言ってみれば、

雨が降ります。

というのが占いです。

じゃあ、傘を持って行こう、なのか

雨ならば延期しよう、なのか

行き先を変えてしまおう、なのか

雨に濡れても気にしない、なのか

決めるのはあなた。

占いに依存せず、支配されず、未来を作っていきましょう。

雨が降る。

だからどうする、は

ご自身が選び取っていくものです。

その方が1000倍満足します、きっと。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた次回です♡

友だち追加

開運日、満月新月、今月のエネルギー予報など時々LINEで配信してます♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる