公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

天然石商品のご紹介

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

ありがたいことに先週金曜日からの週末は

過去イチお仕事させてもらって、充実した3日間でした。

そして自分の体力と集中力の限界を知りました。

今週は適度に外に出ながら過ごしたいと思ってます。

対面、オンライン共、お越しいただいたみなさま、

ありがとうございました♪

こちらは先週。

上野に行ったら冬ぼたんがまだきれいに咲いていました。

大輪の存在感が素敵です♪

上野弁財天さんにお参りする時、

どうしてもこのお顔の写真を撮ってしまいます。

————————–♡

みなさん気づいてないかもしれませんが

Kiranでは地味~に天然石の取り扱いをしています。

たまには・・・と思い立ってご紹介してみます。

全て既製品ではなく、わたしが天然石を選び、手を加えた商品です。

特に天然石のブレスレットにつきましては

お声がけいただいた方の命式から守護神となる石を見つけ

お好みの雰囲気をお聞きしながら応えていく

オーダーメイドの取り組みをしています。

2月にご依頼いただいたオーダーメイドのブレスレット2点です↓

木が守護神のお客様からのオーダー品。

木のカラーはグリーン。

アベンチュリンか翡翠かグリーンアメジストか、というところですが

気に入ってくださったアマゾナイトという石をメインに選びました。

アマゾナイトの色味は個体差が大きいです。

今回エメラルドグリーンの明るく華やかな色味のもので可愛く。

金属パーツは入れず、石のみで組むことがご希望でしたので

清楚な佇まいのご依頼者様に派手過ぎずお似合いになるよう仕上げました。

水が守護神のお客様からのオーダー品。

アクアマリンをメインにするイメージが一致し、

更にムーンストーンが以前からお好きと伺ったので

差し色に予定外のピーチブラウンムーンストーンを入れました。

ご依頼者様からは、

とにかく可愛く。これが一番大事!とご希望をいただいたので

可愛く可愛く、と念じながら組んだお品です。

水色とベージュの組み合わせを気に入ってくださって嬉しかったです。

ご依頼者様と石の巡り合わせをお手伝いできて

形あるものをお渡しする取り組みは

占いとはまた一味違う喜びがあります。

オーダーいただいてからその方に合う石を探しに行く

不器用な方法なので日数がかかりまして

現在のご注文で3月下旬頃の仕上がりとなります。

その他、現在扱っているものはネックレスとピアスです。

天然石と金属部分には14金圧着のゴールドを使用しています。

金メッキより金属アレルギーが起こりにくい仕様になりますが

ご心配でしたらご相談ください。

商品の在庫はオンラインショップでご覧いただけます。

サロンでは試着も可能です。

鑑定時、わたしからから個別に宣伝することはございませんので

ご興味があればお声がけください。

アクセサリーが映える季節になってきました。

Kiranの石を身に着けてくださる方の気持ちが明るくなりますように。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた次回です♡

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる